まずはこの一本!STANDARD IS THE BEST | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

朝イチのフレッシュパウダーをシュレッドし、締まったピステンバーンでカービングを楽しむ。午後からは気の合う友人たちとパークを流し、ゲレンデの地形では、お互いのライディングに歓声をあげつつ、また次の楽しさを求め、繰り返しリフトへと向かう。そんなスノーボード全ての楽しみを1本のボードで手に入れるなら、各ブランドを代表するスタンダードなモデルがお勧めです。
どんな地形・雪質でも安定した走破性を持ち、カービングでは高いエッジグリップを誇る。パークや地形では操作性の良さを併せ持ち、そのテールは高いオーリーを生む。
各ブランドの代名詞となる、自信を持って世に送り出されたスタンダードな1本こそ、最高のボード・・・「STANDARD IS THE BEST」。
それらは、ノーズとテールの形状、フレックスが同じ「ツインチップ」だったり、ノーズ・テールの形状は同じでもフレックスのみテールを固くして安定性を高めた「ディレクショナルツイン」だったり、ノーズがテールより長く、フレックスも直進安定性を求めてチューンされた「デイレクショナル」だったり様々ですが、共通して言えるのは、どんなシチュエーションでも抜群のパフォーマンスを発揮するモデルであること。これからスノーボードの上達を目指す人には、その上達を手助けしてくれるボード。長年スノーボードを楽しんだ人も、最終的に選ぶであろうボード。
そんな高性能でスタンダードな1本で、最高のシーズンを迎えて下さい。


SALOMON / ASSASSIN
>>>
詳細を見る

BURTON / CUSTOM X
>>>
詳細を見る

RIDE / ZERO
>>>
詳細を見る

 

 

 

 

 

 


>>> スノーボード総合情報ページ