2022夏おすすめ!『SET UP STYLE』 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

梅雨と共に近づいてきた夏のシーズン。本格的な暑さを迎える前に、夏服の準備をしっかりしておきたいところですが・・・何しろ暑くて重ね着も出来ないのが夏。他のシーズンに比べて使えるアイテムが少なく、コーディネートに困ってしまうことがありませんか?

そこでムラサキスポーツおすすめ、少ない服でオシャレに着まわせる『セットアップ』スタイル!

セットアップとは、トップスとボトムスが〝お揃い〟になっている服のこと。元々上下で合わせることを想定したデザインなので、そのまま着るだけでコーディネートが完成する手軽さが魅力です。色やデザインの組み合わせにいつも悩んでしまう人や、忙しくて服を選んでいる暇が無い時に便利!

もちろん、上下を分けても着こなせるので、組み合わせをちょっと変えるだけでもコーデの幅が大きく広がります。少ないアイテムでも組み合わせ次第で自在に着回せるセットアップは、夏のコーディネート事情に最適なスタイルです。

 

ムラサキスポーツでは、カジュアルなレディース・セットアップをたくさんご用意しております!
夏にぴったりの涼しげなカラーリングと抜群の着心地に加え、デザインや素材のバリエーションも豊富。今年の夏に備えて・・・一着、持っておきませんか?