ネットで買ってスキー場店舗で受取!【スキー場店舗受取サービス】開始 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

 

=================

2020-2021シーズンのスキー場店舗受取のサービスは終了致しました。

また来シーズンのスタートまで、お待ちくださいませ。

=================

ムラサキスポーツ公式オンラインストアで買い物をして、スキー場店舗で受け取れるサービスがスタート。

オンラインストアでご購入時に、スキー場店舗での受取をご希望されたお客様には、ご希望のお店※1にて商品を受け取り、そのままゲレンデで滑っていただくことができますので、お買い物に行く時間がなかなか取れない方にはオススメのサービスとなっております。

【スキー場店舗受取の3大メリット】

・受取店舗への送料が無料!

・お休みの日に買い物に行かずスキー場店舗で受け取るだけ!

・商品の説明やアドバイスを、受取時にスタッフから受けられる!

 

 

ご希望の商品をオンラインストアでご購入いただき、後日ご希望のスキー場店舗※1で直接商品を受け取ることができますので、、、

「欲しいボードとか買いたいけど、買いに行く時間がもったいない!せっかくの休みは雪山に行きたい!」

こんなお悩みとも、これでお別れです!

 

また、お店で直接商品を受け取る時に、スタッフから商品説明を受けることができるので、気になる点などはその場で解決することも可能になります。

スノーボードなどは、特に特徴など気になる点も多いと思います。スキー場店舗のスタッフは経験も知識も豊富なので、専門的なご相談にもお応えいたしますので、ご安心ください。

是非この『スキー場店舗受取』をご利用いただき、スノーボードをより楽しんでいただければと思います。

 

 

 

ご利用の前に、必ず下記の内容をご確認いただきますよう、お願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------

【送料・手数料について】
原則お客様から頂戴する送料・手数料は一切ございません。

【スキー場店舗受取対象商品について】
スノーボード関連アイテムのみが対象となります。

※スノーボード、バインディング、ブーツ、ウェア、スノーボードアクセサリーなど。

【お支払い方法について】
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなり、オンラインストア上でご注文いただく際にお手続きしていただきます。

【注文時の受取日指定について】
ご注文時に必ずスキー場店舗への来店日をご指定いただきます。ただし、ご注文から店舗への商品到着には4〜10日ほどかかります。受取日(ご来店日)の指定につきましてはご注文日より10日間先以降でお願い致します。万が一10日間以内でご指定された場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【店舗でのお預かり期間】
ご注文後、お客様には準備完了の旨をお知らせするメールをお送りさせていだきます。そちらのメール送信日より14日間を店舗でのお預かり期間とさせていただきます。

【商品の受取について】
お客様の受取希望日より既定の日数(14日間)でご来店いただけない場合、着払いにてご自宅へ商品を発送させていただきます。ただし、事前に受取店舗にお電話にてご相談いただければ、保管日数の延長が可能な場合がございます。(店舗状況によって延長できない場合もございます。)

【その他】
高額のご注文に関してはご本人様確認の為、登録のお電話番号へ連絡をさせて頂く場合がございます。

 

 

 

群馬

川場スキー場店[2020年12月12日(土)オープン]

 

 

新潟

北志賀竜王スキーパーク店[2020年12月12日(土)オープン]

 

 

岐阜

めいほうスキー場店[2020年12月19日(土)オープン]

 

※1:受取が可能な店舗は上記3店舗となります。

 

 

スノーボードアイテム以外の、サーフボードやアパレルアイテムなどにつきましては、スキー場店舗以外で受取が可能となっております。

詳しくは下の画像からご確認ください。

 

 

 

そのほかのスノーボード関連情報は、下の画像またはコチラからチェックしてみてください。