オリジナル動画をメッセージカードにしてギフトと一緒に贈ろう! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

大切な人に、日頃の感謝の気持ちを込めてギフトを贈る時に、メッセージカードを添えて渡す事ありますよね。

気持ちをメッセージにして伝えることで、そのギフトを受け取る相手はもっともっと幸せな気持ちになる事でしょう。

そんなメッセージカードに、あなただけのオリジナル動画を付けて贈ってみてはいかがでしょうか。

感謝の言葉を伝えた動画、相手の好きな動画など、その内容はあなた次第です。きっと受け取った相手は、考えて作ってくれたその動画に感動し喜んでくれる事間違いなし!

 

 

ムラサキスポーツでは、店頭でギフトアイテムをご購入のお客様に「動画が贈れるメッセージカード」をプレゼントさせていただきます。

※数に限りがございますので、ご希望の際はお店のスタッフにお声がけくださいませ。

 

メッセージカード裏面に載っているQRコードを読み込み、moovinアプリ※1をスマートフォンにインストール。

moovinアプリを起動し、指示に従ってカード裏面のQRコードを再度スキャン。

メッセージを撮影・編集・ミュージック選択を完了させて、動画は完成。

カードの切り込みを、リボンに引っ掛けて、これで動画メッセージ付きのプレゼントの出来上がり。

 

動画メッセージの詳しい作成方法は、こちらの動画でもチェックしてみてください。

 

 

メッセージ動画の作例やアプリのご使用方法は、下記から公式サイトでチェックできます。

 

 

ギフトは、ムラサキ。ギフト選びに迷ったら是非、ムラサキスポーツへ足を運んでみてください。今年のGIFT特集は画像をクリック!