2024 メンズおすすめ水着『BOARDSHORTS COLLECTION』 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

優れた機能性・着心地と個性豊かなデザインを兼ね備え、水陸両用で履きこなせる『ボードショーツ』。サーファーはもちろんのこと、海を楽しむ男性には欠かせないアイテムです。

 

ムラサキスポーツでは2024年も環境に配慮したサスティナブルなボードショーツを中心に、豊富な品揃えでご用意しております。海のゴミを減らすだけでなく機能面にも優れた素材を使用した新作ボードショーツが続々登場予定!

 

 

◆ 2024 おすすめブランド ◆

各ブランドのサスティナブルな取り組みもご紹介しますので、今年のボードショーツ選びの参考にしてみてください。いつも楽しませてくれる海を、少しでも長く綺麗に保つために・・・まずは身につけるものから意識してみませんか?

BILLABONG - ビラボン

BILLABONGのボードショーツは、全てリサイクルPETを使用して作られています。
Make the best boardshorts.
Be good to the ocean.

 

 

Hurley - ハーレー

この表記商品はペットボトルをリサイクルして作られたファブリックを一部使用しています。
速乾性・撥水性に加え耐久性をも兼ね備え、あらゆるシーンで快適。
1枚につきおよそ12本のペットボトルを使用し、環境に配慮しています。

 

 

QUIKSILVER - クイックシルバー

進歩とアグレッシブさが全てだったY2Kのエネルギーに切り込む。
丈の長いボードショーツ、メタリックロゴ。
Z世代のライダーたちのエネルギー、サーフDNA、QUIKSILVERのカルチャー、それらをミックスしたサターン・コレクション。

 

 

RVCA - ルーカ

RVCAの使命、それは "アート、音楽、ファッション、ライフスタイルの境界線を押し広げるためのプラットフォームを創り上げること"。
それらの全てが交わる場所でこそ、人間性が培われ、新たな視点が生まれ、私たちがどのように存在すべきかを考え、世界を変えて行く力が生まれると信じているからです。
私たちの「使命」であるプラットフォームを洗練させ、サスティナブルな環境へと適用させるためのステップを踏んでいます。

 

 

VOLCOM - ボルコム

VOLCOMは一部商品にREPREVE®︎とHEMP素材を使用し、環境に配慮しています。

【REPREVE】
廃棄ペットボトルから作られたリサイクル繊維素材。

【HEMP素材】
麻の一種である植物 "HEMP" を使用。HEMPは長きに渡って環境に優しい繊維であり、急速に成長する上に農作物の投入量が少なく、一般に農薬や除草剤をほとんど、または全く必要としない。