【女性のみ/先着12名様限定】スノーボードツアー with 中村貴之&星野文香 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

[ 女性のみ・先着12名様限定 ]
滑って楽しむ!泊まって楽しむ!観て楽しむ!
中村貴之と星野文香と一緒に行く
スノーボードツアー
2022年2月14日(月)〜16日(水):2泊3日

なんと!ムラサキスポーツ契約プロスノーボーダーの中村貴之・星野文香と行く、女性限定のスノーボードツアーを開催!しかも、舞台は星野リゾート アルツ磐梯&磐梯山温泉ホテル。プロスノーボーダーの2人と一緒に滑ったり、一緒に食事したり、一緒にスノーボードの大会を観たり・・・本当に最高のロケーションで最高なライダーと最高のコンテンツで、女性スノーボーダーを大満足させるツアーとなっております。詳細はこちらのページをチェックして、是非女性スノーボーダーの皆さまはお申し込み・ご参加くださいませ。中村貴之&星野文香も楽しみにお待ちしております!

GUEST RIDER


中村貴之
>>> プロフィール

星野文香
>>> プロフィール

TOUR POINT

Point 1 - ライダーと一緒に!
最高のゲレンデ“アルツ磐梯”で、ゲストライダーとして参加する中村貴之と星野文香の2人と、3日間一緒に滑れちゃいます!2人のライディングを間近で観られるのはもちろんのこと、一緒にリフトに乗ってトークを楽しんだり、ちょっとワンポイントアドバイスを聞いてみたり・・・とにかく一緒にスノーボードを楽しんでください♪
そして、もちろん今回のツアーには滞在中ご利用いただけるリフト券も付いてますので、安心してスノーボードをお楽しみください。

Point 2 - 女性に大人気の星野リゾートに泊まれる
今回のツアーで皆さまにお泊りいただくのは・・・なんとっ!大人気の『星野リゾート 磐梯山温泉ホテル』。素敵なお部屋はもちろんのこと、お食事もお風呂も、女性にとって全てが大満足のホテルとなっております。また、こちらのホテルは皆さんがスノーボードを楽しむアルツ磐梯に直結となっておりますので、スノーボードを楽しむにはベストな環境となっています。滞在中のお食事は、朝食と夕食は付いておりますので、ライダー達と一緒に美味しいお食事と楽しい会話をお楽しみください。

Point 3 - 楽々ツアー
アルツ磐梯・星野リゾートまでは新宿駅から貸切バスで移動。食事も昼食以外は全部ついてる。もちろんリフト券も。だから昼食代とお土産代とツアーを目一杯楽しむ気持ちだけご用意ください。

Point 4 - 新型コロナウイルス感染対策!
ツアー参加をご検討される中で、今の時代、コロナ感染対策は気になるところだと思います。当ツアーにおきましては、感染予防をしっかりと行なって実施いたしますので、どうぞ安心してお申し込み・ご参加くださいませ。

 

CONTENTS

1 - スノーボードセッション
やっぱりなんと言っても『ライダー2人と一緒にスノーボード』これが一番の楽しみ♪プロスノーボーダーと3日間ずっと一緒に滑れるなんて、本当に最高の時間ではないでしょうか。しかも一緒に滑れるライダーが・・・テラスハウスでも人気の中村貴之、Youtubeチャンネル「Who's TV」で人気の星野文香。この豪華な2人は女性からの人気も絶大!この2人が皆様のツアーを最高なものに致します。

2 - 豪華賞品付きゲーム大会
1日目、しっかりとスノーボードを楽しんだ後、星野リゾート自慢のお風呂とお食事で体を癒した後は・・・ツアー参加者限定のゲーム大会をご用意。一見普通(?)のゲーム大会ですが、、、このツアーは普通では終わりません!豪華な賞品をご用意しておりますので、ライダー達と一緒にゲーム大会をお楽しみくださいませ。

2 - 世界大会ってどんな世界?
プロスノーボーダー2人と一緒にスノーボードの世界大会を観戦もできちゃいます。プロ目線での解説や、プロたちのいろんな裏話も交えながら、普段では体験できない時間をお楽しみください。

 

GERENDE

星野リゾート アルツ磐梯
国内有数のビッグゲレンデ!
星野リゾート アルツ磐梯は22コース、リフト7基を有する、国内有数の規模をほこるスノーリゾートです。百名山「磐梯山」の麓に位置し、緩やかな初心者向けコースから、斜面変化の楽しい約2kmのメインコース、急斜面、パウダーなどバリエーション豊かなコースで、初心者から上級者まで滑り応えのあるコースがそろっています。

>>> 公式サイト「星野リゾート アルツ磐梯」

STAY

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
最高のホテル時間を!
会津磐梯山の麓、猪苗代湖を眼下に望むスタイリッシュな高原リゾートホテル。温水プール、スパ、温泉が揃い、知られざる会津文化に触れる滞在をお楽しみいただけます。新緑から紅葉に燃え、深雪に包まれる季節までアクティブに過ごせます。

>>> 公式サイト「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」

ABOUT TOUR

■ 日程
2022年2月14日(月)〜16日(水):2泊3日

■ 参加条件
・女性限定となります。
・自力でリフトの乗降ができる。
・コースを上から下まで自力で滑り切れる。

■ 宿泊先
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

■ 食事
朝食×2回、夕食×2回
※お飲物代は含まれておりません。

■ リフト券
滞在中滑っていただけるリフト券付き
※ナイターは含まれません。

■ 集合・解散場所
新宿駅

■ ツアー料金
1名様:69,800円
※上記金額は2名1室利用時の1名様あたりのツアー料金となります。1名1室でご利用をご希望の場合は追加料金にてご案内可能ですので、お気軽に旅行会社「旅工房」にお問合せくださいませ。

■ 募集人数
先着12名様

■ スケジュール・料金詳細
下の「スケジュールを確認する」ボタンからご確認ください。

ツアースケジュール

 

■ お申込みについて
お申込み受付日程:2022年1月14日(金)〜1月28日(金)
受付制限:女性の方で先着12名様限定
お申込み方法:旅工房ホームページよりオンラインでのお申込みのみとなります。お電話でのお申し込みについては承れませんので、1月14日(金)12:00になりましたら下の「ツアー申込み」ボタンからお申込みください。

■ 主催旅行会社
株式会社 旅工房

■ 企画・協力
株式会社 ムラサキスポーツ
アルツ磐梯

 

お問合せ先

ツアーのお申込み・ご旅行に関するお問合せ先
株式会社 旅工房
営業時間:平日10:00-18:00
定休日:土日祝
TEL:03-5956-4148

ツアー内容に関するお問合せ先
株式会社 ムラサキスポーツ
営業時間:平日10:00-17:00
定休日:土日祝
TEL:03-5806-1223