ムラサキスポーツ スタッフおすすめ Burtonウィメンズ ウェアコレクション | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

いよいよシーズンイン! この冬、どこでどう滑る? ウェアはどう買う? どう着こなす? 日々変化するゲレンデ情報も数あるウェア選びの迷いも、国内外の経験豊富なムラサキスタッフが解決します!
スタッフおすすめのニューギアの中でも、品質と機能とデザインがバランスよく融合したBurtonのウェアは今季も傑作ぞろい。トレンドを意識しながら着心地の満足度も向上したウィメンズモデルもしっかり充実させ、ガールズライダーを完全サポート。愛着わくお気に入りに出会うためのサポートから安心のアフターケアまで、充実のサービスをご用意してお待ちしています!

 

 

ゲレンデに降り立った瞬間の冷たい風、急な天候の悪化や思いがけない暑さ。さまざまなコンディション下で起こりうるあらゆる不快要素はできるだけ取り除きたいと思うのは当然のこと。さらにはフィットやシルエット、カラーにだってこだわりたい! ……そんな快適性をとことん追求するガールズは、BurtonのGORE -TEXシリーズに必ず答えが見つかるはず──。
ムラサキスポーツではビギナーならではの濡れや寒さに関する悩みから、上級者が経験するさまざまなシチュエーションでの多様な疑問や相談まで、どんなことにもスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。GORE-TEXテクノロジーのしくみやはたらきを知り、デザインに関する要望も妥協せず、軽くて暖かくてオシャレなこの冬の心強い味方を必ず手に入れてくださいね!

 

 

Jacket:Kaylo Jacket

Pant:Gloria Pant

 

スノボの予定を立てたら、次にイメージするのはお気に入りのギアを身にまとった自分の姿。ムラサキスポーツでは、「ちょっと派手めにいきたいな」「好きなライダーの雰囲気をマネしてみようかな」というオシャレ心も、『レンタルウェアのラインナップにお気に入りがなかったら……』『予算どおりに納得いくデザインのウェアが見つかるかどうか……』という不安も、一気に解決できるセットを39,000円(税抜)でご用意しています!
ブランドは信頼のBurton。年々進化し続ける機能とともに、トレンドもしっかり盛り込んだデザイン性も光る新作ウェアラインナップの中から、ムラサキスポーツスタッフが厳選したセットアップが39,000円(税抜)でお買い求めいただけます。
スノーボードを頑張る女の子が、お気に入りをお得にゲットして充実したスノーライフを送れますように!ムラサキスポーツのスタッフのそんな願いが詰まったガールズライダー応援企画、『39,000円セット』、ぜひお見逃しなく!

 

 

 

Jacket:Kaylo Jacket

Pant:Gloria Pant

 

そのほかのスノーボード関連情報は、下の画像またはコチラからチェックしてみてください。