RIDE LIFE STYLE - GIRL'S SKATE | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

ムラサキスポーツ RIDE LIFE STYLE
GIRL'S SKATE

「スケートボードってかっこいいなぁ。」
「スケーターの生活ってどんな感じなんだろう?」

今人気のスポーツの一つ“スケートボード”ですが、いったいそのスケーターのライフスタイルとはどんな感じなのでしょうか?これからスケートボードを始めようと思う方もきっと気になるポイントだと思います。
この『RIDE LIFE STYLE - GIRL'S SKATE』は、気になる女性スケーターたちのライフスタイルをほんの一部ですが切り取ったものになります。
これからスケートボードを始めようと考えている女性たちは、ぜひ参考にしていただき、スケートボードを始めた自分自身をイメージしてください。

ムラサキスポーツは、これからスケートボードを始める方にも全力でサポートさせていただきます。ご来店の際にはスタッフにお気軽にお声がけください。

また、多くの店舗にてスケートボードスクールを実施しております。体験会や初級者向けのスクールなど。店舗によりスクール情報が異なりますので、ぜひ下のボタンからスクール情報をご確認いただき、参加してみてください。もちろん性別も年齢も問いませんので、お気軽にお問合せください。

なかなかお店やスクールに行く時間がなくて・・・という方や、夜しっかりと滑り方とか勉強したい!という方はぜひ「How to スケートボード」もチェックしてみてくださいね。

皆様のRIDE LIFEが皆様なりの“最高”になりますように。