豪華プレゼントがあたる!『#○○でUTILITY キャンペーン』 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

夏本番!プールに海に、山に川、そしておうち時間。みなさんはどの様にしてお過ごしでしょうか?

ムラサキスポーツでは2022年夏のオススメスタイルとしてUTILITY(ユーティリティ)ウェアをご案内しております。海でも山でも街でもおうちでも、どこでも着れるUTILITYウェア。本当に快適な上にオシャレ!こんな最高なアイテム、他にないのでは?

そこで!
『#○○でUTILITY キャンペーン』を開催致します!
皆様の、UTILITYウェアを着用し“UTILITYライフ”を楽しんでいるシーンを写真に撮り、Instagramで【#まるまるでユーティリティ】をつけてご投稿ください。
ご投稿いただいた方の中から抽選で3名の方にUTILITYライフをさらに満喫できるアイテムをプレゼント致します。

そして指定ハッシュタグをつけていただいた投稿はこちらのページで表示させていただきますので、あなたの最高なUTILITYライフを是非自慢しちゃいましょう!

皆様のご参加、お待ちしております。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

▼キャンペーン期間
2022年8月1日(月)〜8月31日(水)

▼参加資格
次の2つを満たしている方
・Instagramアカウントを持っている方(非公開アカウントは不可)
・日本国内にお住まいの方

▼応募方法
2022年夏にUTILITYウェアを着用し“UTILITYライフ”を楽しんでいる写真を、次の指定ハッシュタグを付けてInstagramに投稿。

【指定ハッシュタグ】#まるまるでユーティリティ
※ストーリーズは対象外

▼どんな写真を投稿すればいい?
例えば、、、
「UTILITYショーツを履いてキャンプを楽しんでる」
「上下UTILITYウェアを着てSUPを楽しんでる」
「おうち時間はいつもUTILITYショーツでリラックス」
という様に、UTILITYウェアを着て自分自身が「楽しい!最高!」と思った時の写真ならなんでもOKです!投稿の際には是非どんなシーンを楽しんだのかなどもキャプションに書き込んでもらえたら嬉しいです。

▼プレゼント内容
次のA賞・B賞・C賞をそれぞれ1名ずつにプレゼント
A賞:SUPボードセット(ThreeWeather)
B賞:GIMMICKポータブル電源&ソーラー充電パネルセット
C賞:釣りセット(ロッド/ルアー4個/防水バッグ)

▼当選発表
ムラサキスポーツオフィシャルアカウント(@murasakisports_official)より、Instagram上のDMにて、当選者には9月上旬に当選通知メッセージをお送りさせて頂きます。

 

関連記事

“イメージ画像”
<UTILITY - MEN>
“イメージ画像”
<UTILITY - WOMEN>