弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について【2020/11/14】 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

2020年11月15日

株式会社ムラサキスポーツ

 

平素はムラサキスポーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ムラサキスポーツイオンモール大日店(以下、大日店)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」であることが確認されました。該当者の最終出勤日は11月11日です。同日以降、店舗での勤務はございません。

 

- 経過 -
11月11日 同店舗にて勤務、以降の勤務なし
11月14日 新型コロナウイルス陽性が判明
11月14日 判明後より同店舗休業

 

● 当該 従業員の店舗における行動歴ならびに濃厚接触者の調査を担当保健所と行った結果、保健所より、お客さま・同店舗勤務者に、濃厚接触者は認められないとの見解が示されております。

● 店舗内の消毒作業の実施 11月14日(土)夜間に消毒作業は完了しております。

 

営業におきましては、大日店は11月14日(土)夜間に店舗内の消毒作業を完了し、翌11月15日(日)より通常営業させていただきます

今後も社内外への感染拡大の抑止を最優先に関係各署と連携し対処してまいりますので、ご利用の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

以上