新型コロナウィルスの影響によるお知らせ | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響における営業時間の変更、キャンペーン期間の変更について、こちらのページでご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

- 感染者・濃厚接触者の発生/対応について -

新型コロナウィルスについて、弊社店舗で従業員の陽性者が発生した場合は以下の対応にて運営を行って おります。

《営業体制について》
■ 当該従業員の店舗での行動歴ならびに接触状況の調査を行い、当該従業員の最終出勤日以降、濃厚接触者に該当しないと判断されたスタッフにて運営しております。
■ 当該従業員については保健所等からの指示に基づき、療養期間終了まで店舗勤務は行いません。
■ 店舗の消毒につきましては日常よりアルコール清掃を実施しておりますが、陽性者が発生した場合は改めて閉店後に店舗内の消毒清掃を実施致します。
■ 対応内容につきましては管轄の保健所と連携を取りながら実施しております。

お客さまには⼤変ご⼼配をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様と従業員の安全・安心を最優先に、防疫対策に努めてまいります。

※現在、弊社店舗従業員の新型コロナウィルス感染に関する掲載は行っておりません。お問合せ等については下記【お問合せ先】までお願い致します。

 

 

- 店舗営業時間について -

各店舗の営業時間つきましては下の【ショップリスト】よりご確認いただくか、各商業施設までお問い合わせくださいませ。

 

ムラサキスポーツ公式オンラインストアは通常通り営業しておりますので、いつもご利用いただいている店舗が休業しているお客様におきましては、是非この機会にオンラインストアもご利用いただき、ムラサキスポーツでのお買い物をお楽しみいただければと思います。

 

- お問合せ先 -

株式会社ムラサキスポーツ

【電話番号】03-5806-1155

【お問合せ受付時間】平日11:00~16:00