2023年おすすめ女性用水着【MIZUGI COLLECTION 2023】 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

今年もアツい夏がやって来る!友達や恋人との楽しい思い出を作るのにピッタリな場所と言ったら、やっぱり海やプールですよね。そうと決まれば欠かせないのは、可愛くてテンションが上がる『水着』です!

ところが、女性用の水着はとにかく種類が豊富で迷ってしまいがち。ブランド、形状、色柄など実にさまざまですし、着心地の良さや体型をカバーできるような機能性も気になりますよね。普段はあまり着る機会の無いアイテムだからこそ、じっくりと選びたいところです。

 

そこで、ムラサキスポーツでは2023年におすすめのレディース水着を「ヴィンテージスタイル」「フェミニンスタイル」「サーフスタイル」の3スタイルでご紹介!

それぞれのスタイルを取り入れた水着をピックアップしておりますので、まずはこのページをチェックして、ご自分に合ったスタイル選びの参考にしてみてくださいね。
 

 

ヴィンテージスタイル

 

時を越え、洗練された「ヴィンテージスタイル」。短いスカートでボディラインにフィットするワンピースタイプ。ハイウエストのツーピース水着。ホルタートップ。大人の落ち着いた雰囲気や、大人の色っぽさを出していきたい女性におすすめです。

 

フェミニンスタイル

 

さまざまなスタイルのある女性用水着の中でも、特にムラスポで人気が高いのが「フェミニンスタイル」。ガーリーな定番の甘いフリルタイプは、可愛いだけでなく、体型カバーにもなると、多くの女性から支持されている人気タイプです。

 

サーフスタイル

 

アクティブ派にオススメの女性用水着は、やっぱり「サーフスタイル」。しっかりホールドしてくれる機能的な水着が特におすすめです。また、計算されたカッティングで、ボディラインも綺麗に映り、健康的な美しさを演出します。

 

商品に関するお問い合わせは、各店舗または公式オンラインストアまでご連絡ください。