【2020】贈り物に迷ったらコレッ!もらって嬉しい贈り物特集 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

ムラスポがおすすめする、人気プレゼントアイテム特集。カテゴリー別、贈る相手別におすすめのアイテムをご紹介致します。
 
今だからこそ伝えたい「ありがとう」の気持ちを込めて、大切な人にプレゼントを贈りませんか。


友達や家族の誕生日。大好きな彼氏や彼女との記念日。卒業や入学のお祝い。クリスマスやバレンタインのような季節イベント。普段の生活の中でもこうやってプレゼントを考えるタイミングはあると思います。だけど、今だからこそ!何気ないいつもどおりの日常の中で、当たり前だったことに感謝して、その気持ちを贈り物に込めて渡してみませんか。


「いつもありがとう」
「そばにいてくれてありがとう」
「元気でいてくれてありがとう」

理由はなんだっていいと思います。相手のことを考えて、好きそうな物を気持ちと一緒にプレゼントすれば、絶対に喜んでくれるはずです。
 
とは言え・・・「プレゼントするからには喜んでもらえるものを贈りたい。けど、何をあげたらいいのかわからない・・・」そんなお悩みもあると思います。そんな時はこちらの記事を是非チェックしてみてください。ここに載っていなくても、何かヒントが見つかるはずです。
 
大切なあの人に贈りたいプレゼント。
ムラサキスポーツできっと見つかるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」を伝えるちょっとした贈り物

いつも心の中では思っていても、なかなか口にすることができない「ありがとう」という気持ちを、ちょっとしたプレゼントに気持ちを込めて渡してみてはいかがでしょうか。

プレゼント選びの際には、自分ではなかなか買わなかったりするような物なんかを選んだり、それとは反対に日常的に使ってもらえるような物を選んでみたり。

相手のことを考えながら選んだプレゼント、きっと受け取った人はその気持ちに心温まるはずです。

 

 

 

 

足元をおしゃれに彩る「STANCE」

ちょっとした贈り物にぴったりな靴下。普段履いている物よりもちょっとだけ奮発して、ワンランク上のオシャレな靴下を、大切な彼氏・彼女やお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。自分ではあまり買わなかったりするし、日常的に使えるのでもらって絶対に嬉しいプレゼントです。ムラサキスポーツの一推しプレゼントアイテムになります。

 

 

女性に贈る - STANCE -

【STANCE】スタンスのソックス。
カリフォルニア発!人気ソックスブランド『スタンス』。小さめのサイズからのご用意がございますので足の小さな女性の方でも使用していただけます。様々なデザインがございますので、プレゼントする相手の好みなどがあればそれに合わせたデザインを、好みがわからないなぁという場合はシンプルなデザインなどでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

男性に贈る - STANCE -

【STANCE】スタンスのソックス。
カリフォルニア発!人気ソックスブランド『スタンス』。スポーツチームや人気映画など様々なコラボレーションデザインもございます。プレゼントする相手の好みなどがあればそれに合わせたデザインを、好みがわからないなぁという場合はシンプルなデザインなどでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

 

普段のお洒落にアクセントを・・・「ビーニー」

ビーニー(ニット帽子)は、寒い時に被るイメージもありますが、その素材によっては年中被っていただくことができます。プレゼントする相手の好みを調べて探したり、カップルでお揃いで被ってみたり、プレゼントとしておすすめのアイテムです。

 

女性に贈る - carhartt -

程よくシンプルで使いやすいデザイン。
折り返し部分に縫い付けられたロゴパッチがちょうど良いアクセントになっています。
柔らかいアクリルを素材を使用しているので、保温性も抜群です。
程良い伸縮性を備えており、ぴったりフィットしたサイズ感で使用できます。
男女問わず、あらゆる人の肌寒い時期のおしゃれに役立つアイテムです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

女性に贈る - THE NORTH FACE -

フロントに付いたブランドロゴがカジュアルな印象を演出しています。
ニット素材で伸縮性があるため、多少の動きならずれることなく頭にフィットします。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

指先を暖かく包む「手袋」

寒くなってくる季節には、あると便利なアイテムが手袋。持っていれば普段から使えるし、そんな普段使いでもいやらしく見えないブランドとして人気なのが「THE NORTH FACE」です。

 

 

┃女性に贈る - THE NORTH FACE -

スマートフォンなどのタッチパネル操作が可能な、トレッキング用の保温グローブです。
肌触りがよく保温性が高いフリース素材を使用し、パーム側はグリップ力を高めるシリコンプリントを採用しています。
適度な伸縮性があり、フィット感が高く、冬期のインナーグローブから春秋の保温グローブまで幅広く活用できます。

 

商品を購入する  

 

男性に贈る - THE NORTH FACE -

保温力が高いバーサ―ミッドエコフリースを使用した、ライフスタイル向けのグローブです。
甲側のパネルに毛足が長いフリースでデザイン。パーム側は合成皮革で補強し、U/R POWEREDの伝導性テクノロジーを用いることで、すべての指でタッチスクリーンの操作を可能にしています。

 

商品を購入する  

 

 

 

 

 

寒い季節にたくさん使ってほしい「マフラー」

寒空の下、相手の身体を心配し気遣って・・・そんな優しい気持ちが伝わって、プレゼントとして定番となっているマフラー。それでもちょっと人とは違うお洒落で暖かいマフラーをご紹介致します。

 

┃お揃いで身に着ける - THE NORTH FACE -

シンプルなデザインであるため、コーディネートのしやすさが特徴です。
マグネットボタンの採用により、首回りを締め付けずに片手でも簡単に着脱が可能です。
また、表地には撥水性に優れたナイロン素材を使用しているため、雨や雪に濡れる心配はありません。
インナーのダウン素材により非常に軽く保温性もあり、暖かく過ごすことができます。
寒い時期のおしゃれにかかせないアイテムです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

見るたびに思い出してもらいたい・・・「腕時計」

時間を見るたびに、プレゼントしてくれた人の気持ちを思い出せる。思い出すたびに嬉しい気持ちになる。ムラサキスポーツのおすすめは、長く使い続けてもらえるのが特徴の「G-SHOCK / BABY-G」。丈夫なボディの腕時計なら、いつでもどんな時でも身に付けてもらえると思います。

 

女性に贈る - BABY-G -

G-SHOCKのビッグケースシリーズの人気モデル、GA-110のデザインにインスパイアされたNewモデルが登場。
GA-110は文字板やインデックスなど様々なパーツを複雑に組み合わせたビッグケースモデル。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

男性に贈る - G-SHOCK -


G-SHOCKスポーツライン「G-SQUAD(ジー・スクワッド)」から、心拍計+GPS機能搭載モデルが登場。
ワークアウトに役立つ機能として、心拍計測が可能な光学式センサーに加え、歩数計測が可能な加速度センサーと、方位、高度/気圧、温度センサーを搭載。5種類のセンサーで、ワークアウト中の活動状況をリアルタイムに計測します。さらに、GPS衛星から現在地の位置情報を取得。走行距離、速度、ペースなどの計測を可能にしました。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

オシャレが好きだからこそ贈る「シューズ」

プレゼントとしておすすめ・人気なのは、ウィンターブーツ。寒くなるこれからの季節、本当にもらって嬉しいですよね。是非、プレゼントしてあげたら、雪が降っている街などで一緒に散歩なんてしてみてはいかがでしょうか。

 

女性に贈る - THE NORTH FACE -

THE NORTH FACEの定番として人気が高い「ベースキャンプ(BC)」シリーズのブーツです。 カップ状に圧縮成型したEVAミッドソールと、耐久性とグリップ性のバランスに優れるエクスクルーシブラバーを組み合わせています。 かかと部に設けたアジャスターで容易にフィット感の調節が可能です。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

女性に贈る - Dr.Martens -

ドクターマーチンの定番 8ホールブーツと厚底ソールを組み合わせた「ジェイドン」は、ボリュームのあるシルエットが特徴。
ブーツの内側にはサイドジップが施されているため、脱ぎ履きが楽なことも人気のポイントです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

男性に贈る - THE NORTH FACE -

冬季の足下を飾る機能性とデザインで、定番の人気商品として高い支持を得ているヌプシシリーズの防水モデルです。
アッパーには、撥水加工を施した軽量なリップストップナイロンで中わたインサレーションを封入し、優れた防水性と透湿性を誇るGORE-TEX PRODUCTSをライニングに使用。
ボトムには、セラミック粒子を練り込むことで雪上や氷上でのグリップ力を高めるビブラムアイストレックを、雪が詰まりにくいTHE NORTH FACEオリジナルラグパターンで搭載しています。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

男性に贈る - THE NORTH FACE -


撥水加工を施したナイロン素材を使用し、濡れによる機能低下が生じにくいサーモライトエコメイド保温材を封入したスノーブーツです。
アッパーライニングに独自の防水透湿素材テックプルーフを用い、EVAの圧縮成型ミッドソールを組み合わせることで、シューズ全体の防水性と軽量性を向上。
足首の抜け感を軽減するホールドシステムを内蔵し、履き口には雪の浸入抑えるアジャスターコードを装備。アウトソールには、雪上や氷上に対応したビブラムアイストレックラバーを採用しています。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

普段使いでオシャレに差をつける「バッグ」

通勤や通学でいつもリュックを使っている相手に贈るなら、リュックをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。毎日使える物だからこそ、もらって嬉しいですよね。それにプレゼントされたリュックで通勤・通学したら、通うのが楽しくなりますよね。

 

女性に贈る - JANSPORT -

定番の大容量リュック「ビッグステューデント」のシルエットはそのままに、PC専用コンパートメントやフロントメッシュポケットを装備。
デジタル機器の持ち歩きが必須の現代にあわせて便利に進化したバッグパック。10は文字板やインデックスなど様々なパーツを複雑に組み合わせたビッグケースモデル。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

男性に贈る - CHROME -


バッグ上部の荷物を自由自在に出し入れできる間口が特徴的です。
1,050デニールのナイロン素材を使用しているので、耐久性・伸縮性に優れた仕上がりになっています。
ショルダー部分は長さの調整が可能で、男女問わず使用できます。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

男性に贈るアパレル

大切な人だからこそ、いつもオシャレな服を着ていてもらいたいな・・・でも何をあげたらいいのかわからないなぁ。という方はこちらのアイテムをチェックしてください。「間違いなし!」そんなアイテムをご紹介いたします。

 

男性に贈る - Champion -

メンズ ジャケット Champion チャンピオン C3-L615 GG J16

 

大人気のチャンピオンから見た目も暖かなフリースジップアップパーカーが登場!
袖には定番のブランドロゴワッペンをあしらい、チャンピオンらしさ溢れる1着。
これ1枚ではもちろん、ジップをあけてレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめ☆
シンプルなベーシックカラーなのでインナーやボトムスを選ばず、デイリーで活躍すること間違いなしです♪

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

男性に贈る - RVCA -

RVCA ルーカ BA042-765 メンズ アウター ジャケット ボアジャケット リバーシブル HX3 J15

 

バックのビッグ刺繍ロゴがアイキャッチーなボアジャケットの登場。
裏地にはオレンジカラーのジャージ素材にロゴプリントが映えるデザインを採用。
リバーシブルになっているので、合わせるアイテムや気分によって2wayで使える優秀アイテムです♪
重量感のあるしっかりとした素材なので、パーカーやニットをINすれば真冬もしっかり暖か。
コーディネートに取り入れるだけでクラシックな大人サーフの雰囲気を演出するおすすめアイテムです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

女性に贈るアパレル

大好きな彼女に服をプレゼントしたいんだけど、女性の服をプレゼントってハードル高い。。。って嘆く前に、まずは一度こちらをチェックしてみてください。気持ちはもちろん大事ですけど、せっかくなら可愛い・かっこいい、相手に似合いそうな服を探してみましょう。きっと「これは似合うぞ!」という一着が見つかるはずです。

 

女性に贈る - ROXY -

ROXY ロキシー RPO204626M レディース パーカー プルオーバー ムラサキスポーツ限定 HX3 J21

 

ドロップショルダーでこなれ感、ルーズさを演出トレンド感のある着こなしに。
通常よりもややショート丈トップスはハイウエストボトムスに合わせるだけで旬の着こなし、足長効果が期待できます◎
ボトムスには今期トレンドのコーデュロイパンツやデニムを合わせてスタイリッシュに。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

女性に贈る - RVCA -


ゆったりシルエットが旬顔なジャケットの登場。
あたたかな素材感とフードで保温性もバッチリ◎
首元までしっかりとカバーしてくれる防寒性に優れたアイテムで、デイリーユースからアウトドアシーンまで幅広く活躍!

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

サーフィンが好きな人に贈る

気持ちを込めたプレゼントを贈りたい相手はサーフィンが大好きな人。では、自分自身はサーフィンやらないから、どんな物が喜ぶのかがわからない。そんな方には“意外と自分では買わない”ような小物をおすすめ致します。サーファーならもらって絶対に嬉しいアイテムですし、何よりもサーファーの気持ちを読むことに関してはムラサキスポーツにお任せください!

 

CORTONA BAG - EXTRA -

サーフィン バケツ EXTRA エクストラ CORTONA BAG コルトーナバッグ HH F7

サーフィン必須の防水バケツで、お着替えにも◎
機能性とデザイン性を兼ね備えたコルトナーバック。やわらかく割れにくい構造になっています。
素材は本体がポリエチレン、ハンドル部はPVC。耐熱温度は70℃。耐冷温度は-20℃。
ハンドル部広いので腕が通せて持ちやすくなっています。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

サーフボードスタンド - EXTRA -

サーフィン サーフボードスタンド EXTRA エクストラ Wax Up Stand Alumi DX ワックス アップ タンド アルミ デラックス FF F25

 

サビにも強い超軽量のアルミ製ワックスアップスタンド!
ワックスアップや、ボードリペアー、フィンの取り付けに便利。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

サーフボード ラック - Aqua Rideo -

サーフボード ラック 壁掛け 無塗装 Aqua Rideo アクアリデオ EASY RACK PARARELL DD I30

 

下地不要・ビスをつかなわい・穴跡が分らない!どんな壁にも簡単壁付け!!ショート用でもロング用でもOK!
家庭用ホチキスで石膏ボードに簡単取付!

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

スノーボードが好きな人に贈る

スノーボード大好きな人にとっては、これからがシーズン本番!それなら思いっきり楽しんでもらえるように、スノーボードアイテムをプレゼント!何をあげれば良いのか・・・まずは下のアイテムをチェック。あると便利・楽しさ倍増!そんなアイテムをご紹介。わからないことがあったら、お店のスタッフに気軽に相談しにきてくださいね。

 

 

スノーボードブーツ乾燥剤 - DEELUXE -

スノーボード ブーツ 乾燥材 DEELUXE ディーラックス THERMO DRY サーモドライ DELX-7019-0012 HX I16

滑った後に大活躍のスノーボードブーツ専用の高機能乾燥剤が登場です。
シリカゲルを増量し、今までよりもインナーの湿気と臭いを吸収。
新たに分割できるようになり、グローブやゴーグルなど多種多様な使い勝手が◎
旅行や車中泊にも頼れるアイテムです♪

 

商品を購入する   

 

 

フードウォーマー - ANTHEM -

フードウォーマー ANTHEM アンセム BONDED NECK HOOD ボンデッドネックフード AN17SG02 スノーボード 20-21モデル HX J22 MM

 

ANTHEMオリジナルの3レイヤーボンデッドシェルを使用したネックフーディーです♪
耐水圧10,000mmの機能素材の内側にトリコット素材を貼り合わせました。
首周りはフリース素材を使った二重構造になっており、あたたかく快適に使用できます。
スノーライディングの時はもちろんのこと、冬場の普段使いにもおすすめのアイテムです◎

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

ウェアラブルカメラ - GoPro -

ウェアラブルカメラ GoPro ゴープロ CHDHX-901-FW HERO9 Black ヒーロー9ブラック (日本国内正規保証品) アクションカメラ HH I17

 

23.6MPの超高性能センサー搭載のHERO9 Blackは、5Kビデオと20 MP の写真の撮影が可能です。
新しい前面ディスプレイ、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーン、最大30%向上したバッテリー駆動時間、HyperSmooth 3.0(ハイパースムーズ 3.0) により、あらゆる用途で活躍できるカメラです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

 

 

 

スケートボードが好きな人に贈る

スケートボードが大好きな相手に贈るプレゼント選びは、リアルスケーターが集まるムラサキスポーツにお任せください!小物から、スケートボード本体まで。様々なアイテムがあって選ぶのが大変だとおもいますが、まずは間違いない物をご紹介。もちろん他にもたくさんのアイテムをご用意してますので、こまったらお近くのムラスポへご来店くださいませ。

 

 

デッキテープクリーナー - SHAKE JUNT -

スケートボード アクセサリー SHAKE JUNT シェイクジャント SJ GRIP GUM 02-08-0003 デッキテープ クリーナー HH H19

スケーターによるスケーターのためのブランドである
シェイク・ジャントから、人気のデッキテープクリーナーが登場!
デッキテープの汚れを落とし、食いつきを落とさないようにします。
手の平に収まるサイズで持ち運びも便利。

 

商品を購入する   

 

 

スケートデッキ - THREE WEATHER -

スケートボード デッキ THREE WEATHER スリーウェザー TW2004 TW ARTIST COLLAB DECK アーティスト コラボ デッキ 8.25インチ HH E5 MM

 

KROOKEDのプロスケーター兼アーティストのSEBO WALKERにより生み出されたデザインデッキ。
ムラサキパーク東京に描かれたウォールアートをグラフィック化。
軽量で硬く弾く、カナディアンメイプル 7plyのスーパーハードデッキを採用し、スリーウェザーオリジナルシェイプにより、トリックがしやすい、高品質スケートデッキ。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

クルーザー - THREE WEATHER -

クルージング スケートボード THREE WEATHER スリーウェザー SBMR2009 7.7インチ HH G8

 

パークなどのクルーズに最適なサイズのコンパクトなクルージングコンプリート。
細すぎず、小さすぎない程良いサイズ感の1本。デッキにはTHREE WEATHERのロゴが焼印されています。
電車での持ち運びや車の中に積んでおきやすいサイズです。

 

商品を購入する 似ている商品を見る

 

 

一生懸命選んだプレゼントに、さらにもう一手間加えて、もっともっと気持ちを伝えてみませんか?

11月20日(金)より、ムラサキスポーツでプレゼント用にお買い物をしていただいたお客様には、動画を贈れるメッセージカードをプレゼントいたします。

詳しくはコチラか下の画像からご確認くださいませ。