大橋海人の『Lordish Behavior』からウェットスーツが新発売! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

日本生まれのプロサーファー、大橋海人の立ち上げた新たなブランド『Lordish Behavior』。

Lordish Behaviorとはサーファーのスラングで「イケてる行動」のこと。その名の通り「イケてる」デザインにこだわりつつ、サーフアクセサリーに求められる機能性もしっかりと追求したアイテムを開発しています。

そんなLBから春物のウェットスーツが発売!

本品は大橋氏が20歳の頃から愛用しているスーツに感じた機能美を、ユーザー目線で再現。
例えば、濡れたウェットスーツの肌に引っかかる着にくさと着心地の悪さは、思わず顔を顰めた憶えのあるサーファーも多いはず。本品は速乾性に優れた裏起毛を採用し、一度脱いでからの2ラウンド目にも心地よく着用できます。中空繊維を使用しているため、濡れても軽さをキープ。

ジャージ素材には吸湿発熱加工が施され、常に水中に浸かるボディと袖をしっかりと保温。良い波を待つ間、まだ冷たい春の海に体温が奪われるのを抑えてくれます。逆に夏場は少々暑いですが、引っかかりがちなゴム生地に比べて滑らかな肌触りで、とても着やすく脱ぎやすい!

着用者のスタイルを美しく見せるカッティングにもこだわり、ビギナーの方にも快適かつカッコよく着こなせるウェットとなっております。


大橋 海人

湘南の茅ヶ崎を拠点に活動するプロサーファー。数々のコンテスト活動での成功を経てフリーサーファーへと転身、その後も自らが最前線で活躍することで、日本のサーフシーンを牽引し続けている。

大橋海人プロフィール

 



※一部、取扱のない店舗がございます。