初心者にもおすすめ!お得なスケボーセット『GO SKATE SET』 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

スケートボードを始めるなら
『GO SKATE SET』

「GO SKATE SET」とは、自分好みのパーツを選んで、お得にイチからスケートボードを組み上げられるセットです。お気に入りのスケートボードを組み上げて、思う存分スケートボードを楽しんじゃいましょう。

 

 

内容はとっても簡単。お好きな板(デッキ)を決めたら、下回りパーツ(トラック・ウィール)のセットを選ぶだけ!あとはスタッフがボードの組み立てをお引き受けします。

完成したボードでそのまま滑りにGO!なんてことも出来ちゃう!これからスケボーを始める方はもちろん、そろそろ新しいボードに買い替えたいという方にもおすすめです!

 

まずはコチラからセット内容をじっくり選んでみてください!

「選び方をもっと詳しく知りたい」という方は、コチラのページをご参考にどうぞ!

 

 

全国のムラサキスポーツでは、スケートボードの体験会・スクールを実施しております。実施店舗の詳細は⬇︎の画像から!

 

 

その他、ご質問や疑問などございましたら、ぜひ店頭スタッフまでお問い合わせください。豊富な品揃えと知識豊富なスタッフが、皆様のこだわりに全力でお応えします!

 

SHOP LIST

ONLINE STORE