【AQAライフジャケット】縫製不良のお詫び・回収のご案内 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

平素は、ムラサキスポーツをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社が2022年4月1日以降に販売しておりました【AQA ライフジャケットⅡ(KA-9025)】の一部から縫製不良が見つかりました。
誠に申し訳ございません。
該当商品は下記となりますので、お心当たりのあるお客様におきましては、お手元にございます商品と照らし合わせて、該当商品かどうかのご確認をお願い致します。該当商品につきましては回収対象とさせていただきます。
お客様のお手元に回収対象商品がございましたら、ご利用にならず、誠にお手数ですが、最寄りの店舗までお持ちいただくか、ご連絡くださいますようお願いいたします。回収と代金返金のご案内をさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。今後一層の製造元と共に品質管理の徹底を行い、再発防止に向けて取り組んでまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

不良・回収対象品

ブランド:AQA
商品番号:KZ-9025
商品名:ライフジャケットⅡ
カラー:ブラック
サイズ:M、L

 

不良内容

肩口のグレー生地部分とブラック生地部分が生地不良混在の為に、破ける場合がございます。破けない物もございますが安全を優先し全品回収とさせて頂きます。ご使用する事なく必ず回収頂く様ご協力お願い致します。
※アッシュグレイのMサイズにつきましては対象外となり、安心してご利用いただけます。

 

回収方法

回収対象商品を最寄りのムラサキスポーツにお持ち込みくださいませ。店頭にて回収・返金の対応を行わせていただきます。

 

ご不明の点はお近くのムラサキスポーツまでまずはお問い合わせくださいませ。

>>> 店舗一覧