これからのシーズンに大活躍!GIRL'S ZIP PARKA | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

季節の変わり目がやってきましたね。夏から秋への変わり目は半袖で過ごしたいような暑い日もあれば、肌寒さを感じるような日もあります。寒暖差に振り回されてコーディネートも大変なこの時期、とっても便利なのがジップパーカー!

 

Tシャツやタンクトップの上からサッと羽織れるパーカーは、少し冷える日の上着としてはもちろん、まだ暑さが残る日にも冷房や紫外線への対策として役立ちます。着心地も軽めで柔らかいので、リラックスできる部屋着としても最適。ファッションアイテムとして見ても、流行に左右されずスカートにもパンツにも合わせやすいカジュアルさが魅力です!

 

そんなこれからのシーズンに欠かせないジップパーカー、お気に入りを見つけるなら是非ムラサキスポーツへ!

ムラスポでは今年もおすすめの女性向けジップパーカーをたくさんご用意しております。THE NORTH FACEのような定番人気はもちろん、ROXYやTOY MACHINEなどのブランドからムラスポでしか手に入らないアイテムも続々登場。コーデに取り入れやすいシンプルなデザインから、オフの日のお供にぴったりな個性的なデザインまで充実の品揃え!

 

アイテム選びにお困りでしたら、店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。お客さまに合ったアイテムをしっかりとご紹介させていただきます!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。