STRIDERをご購入いただいたお客様へ! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

お買い上げありがとうございました!
 

2007年にアメリカで生まれた『STRIDER』は、足で地面を蹴って進む「ランニングバイク」。ペダルも補助輪も無いことで、子供たちが直感的に操作でき、自然とバランス感覚が身につく乗り物です。

 

 

今や世界25ヶ国、300万人以上の子どもたちに愛されているストライダー。今回はそんなストライダーをお買い上げいただいた方へ、是非ともお知らせしたい情報をご紹介します!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ヘルメットを着けましょう!

お子様がストライダーに乗る時は、かならず子供用ヘルメットを着用させてあげましょう!

バランス感覚が鍛えられるストライダーとはいえ、二輪車には常に転倒や衝突の可能性があります。操作に慣れないうちは勿論、慣れてきた時が最も危険! 大切なお子様を事故や怪我から守るため、安全でサイズの合ったヘルメットを選ぶことが何より重要です。

ムラサキスポーツでは、アクションスポーツの分野から安全性を追求した子供用ヘルメットやプロテクターを、数多く取り揃えております。まだ購入していないという方、そろそろ買い替えようかとお考えの方は、この機会に是非ご検討ください!

 

 

 

シューズ選びに悩んだら・・・

足で操作するストライダーは、普通のスニーカーだとすぐに土や砂が入ったり、滑りやすかったりと結構大変。お子様が気持ちよく楽しめるよう、安全で快適な運動靴を履かせてあげたいところです。

そこでおすすめなのが、ストライダーキッズのために生まれた『MEDALIST(メダリスト)』!

スケートボードシューズのブランド『DC』が開発した本品は、土や砂が入りにくい構造、どんな路面でも滑りにくいソールなど、高い機能性と安全性を兼ね備えたスニーカー。小さなお子様でも脱ぎ履きしやすいので、普段使いにもおすすめ出来る優れものです。

 

 

 

STRIDERの大会に行ってみませんか?

ストライダーの公式大会『ストライダーカップ』をご存知ですか? 2010年に日本で初めて開催された、世界最年少の公式レースです!
レースに限らず、ストライダーキッズのためのスクールや体験会など、子供たちが楽しめるコンテンツ
が盛りだくさんのイベントとなっております。

 

 

 

 

公式Youtubeチャンネルを見てみよう

▼ 自分好みにカスタムも可能!

 

▼ 安全ルールをアニメで学ぼう

 

いかがでしたか? 他にも STRIDER やキッズバイクについてご不明点やお悩み等ございましたら、是非お近くのムラサキスポーツまでお気軽にご来店・お問い合わせくださいませ。