2022秋のおすすめスタイル『ロンT』 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

夏も終わりが近づいてきました。だんだん涼しくなってくるこれからの季節に向けてムラサキスポーツがおすすめするのが、ロングスリーブTシャツこと『ロンT』です!

ロンTの魅力は何と言っても使い勝手の良さ!春や秋には1枚で着こなせるトップスの主役として、冬にはアウターと合わせやすいインナーや部屋着として、非常に幅広く活躍します。シーズンを通して長い付き合いになるアイテムですから、バリエーションを多めにしたり自分だけのお気に入りを見つけたい方も多いはず。そこでムラスポでは今年も豊富なアイテムをご用意しました!
 

 

2022年のおすすめはズバリ『90’s STYLE』!ファッションアイテムとしてロンTの原点とも言える90年代のストリート・スタイルを中心に、最近のトレンドであるオーバーサイズやビッグシルエットはもちろん、ユニークなプリントTシャツから合わせやすいシンプルなカラーモデルまで、様々なバリエーションを取り揃えております。

SANTA CRUZやTOY MACHINEといったスケーターお馴染みのブランドに加えて、Hurleyなどのサーフブランドからも登場。多様な取扱ブランドが実現するムラスポならではのラインナップを、是非一度チェックしてみてください!
 

 

アイテム選びにお困りでしたら、店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。お客さまに合ったアイテムをしっかりとご紹介させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。