Hurleyから冬シーズンに最適なインナー『WAFFLE INNER』登場! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

全ての人にとって最高に快適な着心地を目指す『Hurley “Phantom”』シリーズに、次世代のインナーウェアが登場。

寒いシーズンのインナーに求められる機能として、身体を冷やさない保温性は何よりも重要なこと。しかし、分厚くて動きにくかったり、長時間着用していると汗冷えで逆に体温が奪われてしまうようなインナーでは快適とは言えない。

寒い季節でも暖かく、それでいて動きやすく、ずっと着ていても快適・・・そんな理想的なインナーを目指してHurleyが開発したのが、従来のどんなモデルよりも暖かく柔らかい『WAFFLE INNER』だ。

 

 

ワッフルインナーはその名の通り、生地表面にお菓子のワッフルのような凹凸があるのが特徴。肌を包み込む柔らかさだけでなく、この凹凸の間に体温によって温められた空気が滞留することで、快適な暖かさがずっと続く。さらに、吸汗速乾性に優れた素材が汗を素早く乾かすので、汗による冷えや着心地の悪化も防いでくれる。これからの寒い季節に、普段使いはもちろんのことだが、スノーボードウェアのインナーとしても活躍が期待できる。

 

選べる2スタイル

ゆったりとしたシルエットでインナーでありながら1枚での着用が可能な『ルーズタイプ』と、体の動きを阻害しないスポーツウェアの定番『フィットタイプ』の2スタイルを展開。着用シーンに合わせて好みのスタイルを選べる。

 


ルーズタイプ

ルーズタイプ

ルーズタイプ

フィットタイプ

フィットタイプ

フィットタイプ レギンス