【2024最新版】梅雨のアウトドアにおすすめ! 防水アイテム特集 | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

\今年もジメジメした季節が襲来!/

通勤・通学中はもちろんのこと、休日のお出掛けでも雨に降られてしまう事がある『梅雨シーズン』。

せっかくの楽しい時間がズブ濡れで台無し・・・なんて事にならないように、ムラサキスポーツでは 普段使いだけでなくアウトドア・シーンでも役立つ『防水アイテム』をご用意しています!

2024年の梅雨シーズンも、ムラスポと一緒に乗り切ろう!

▼ ▼ ▼

 

 ◆ 防水スニーカー

レインブーツが苦手な方や、雨の日でも普段通りのオシャレを楽しみたい方におすすめなのが、見た目と機能性を兼ね備えた防水スニーカー!

『SALOMON(サロモン)』の XA PRO 3D V9 GORE-TEX シリーズは、ゴアテックス素材による優れた防水性とムレない透湿性を両立。どんな悪天候でも快適な履き心地を保ち、キャンプや山登りなどのアウトドア・シーンでも大活躍。雨の日のランニングにも最適です。

 

◆ PICK UP ITEM ◆

 

 

 

 

 ◆ 防水バックパック

歩いているうちに傘からはみ出して濡れてしまうことも多いバックパック。水が染み込んで中身までビショビショなんてことも。しかし、そんな事態とは無縁なのが『CHROME(クローム)』の防水バックパック!

どしゃ降りだろうと荷物を濡らさない高度な防水性能に加え、大容量で収納スペースも豊富。タウンユースから旅行まで幅広く活躍します。

 

◆ PICK UP ITEM ◆

 

 

 

 

そのほかアイテム選びにお悩みでしたら、是非お近くのムラサキスポーツへ! スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。