まだ決まってない・・・今から決めるならこれで決まり!これを買っておけば間違いなし『父の日ギフト』! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

 

 

祝日が無く、なかなか忙しい6月後半の父の日。気づけば過ぎてしまっていた、ということはありませんか?「今年の父の日はいつ?」と思ったらすぐにカレンダーをチェックして。今年こそは、いつも頑張っているお父さんにきちんとありがとうを伝えましょう。

でも何を渡したらいいのかわからない、、、
そんな方に向けて、ここではムラサキスポーツが厳選した、父の日におすすめするプレゼントをご紹介!

お父さんに喜ばれるギフト選びの参考にしてみてくださいね。

 

WOMEN

ちょっとそこまでお出かけ。そんな時に、役に立つショルダーバッグ!必要最低限のアイテムだけを持ち運びたい時に最適です!CHROMEの【MINI KADET】は携帯電話、コンパクトカメラ、財布、鍵、水筒など、デイリーユースのアイテムを運ぶことに特化したサイズ感。加えて、貴重品を入れるのに重宝する防水ジッパー付メインポケットや、“One Action”でクイックアクセスできるフロントポケットは移動時の利便性が高く、サイクリスト向きのパッド付きリアU字ロックホルスターも装備している!

WOMEN

世界のトップサーファーから支持を受けるG-SHOCKのスポーツラインG-LIDE!先日、契約ライダーの村田嵐がYouTubeで紹介し、問い合わせが殺到している人気モデル!スマートフォン連携機能を搭載しておりビジネスシーンでも活用でき喜ばれること間違いなしの一品。

WOMEN

やはり夏と言えば半袖シャツ!人気のサーフブランドのシャツをプレゼントすれば間違いなし!また、水陸両用で楽しめるムラサキスポーツおすすめの『UTILITY』もおすすめ!

WOMEN

サンダルとシューズ、それぞれの快適性や機能性を融合させたスポーツシューズで人気を集めた『KEEN』。他のブランドにはないような斬新なシューズやサンダルを生み出しており、その機能性や履きやすさが男性女性問わず支持を得ているブランドです。誰かと被らず、自分だけのおしゃれを楽しめるアイテム揃いなのも人気の秘訣ですね。

「おしゃれなサンダルが欲しいけど、他の人と被りたくない」というお父さんにはこちらのブランドがぴったり。親子で買ってお揃いも良し!

WOMEN

柔らかすぎず程よい弾力で足の負担を軽減してくれる健康サンダルの「TELIC」です!

①深めのかかと+中央のアーチが足をサポート
②衝撃吸収と反発力で足を守る
③日本人向けに甲高に改良されて履きやすい
④とにかく軽い!

毎日立ち仕事で足が疲れてそう…
運動後にサッと履けるサンダルあったらよさそう…
少しでも足を楽に、快適に履けるサンダルをあげたい…
そんなお父さんに今年はサンダルをプレゼントしてみるのどうでしょうか??