【会員ランク制度のご案内】特典充実! | News | ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト

 

会員の皆様には、ポイントシステム「ムラポ」のご利用状況によって異なる特典をご用意しております。
お客様の4月1日(月)からの会員ランクは、ムラサキスポーツ公式アプリの【会員証】画面からご確認いただけますので、まずはお手元のアプリでチェックしてみてください。

 

ランクについて
ムラポ会員登録後、店頭またはオンラインストアでのお買い物回数・お買い物金額に応じて4つのランクを設けております。それぞれのランクに応じてお得な特典を受けることができます。

 

ランク別特典
- 特典①
会員ランクによって、通常お買い物時の年間ポイント付与率
(※)が異なります。
※ 年間ポイント付与率:4/1~翌3/末の1年間での、通常時のお買い物ポイント付与率となります。ポイント10倍などのキャンペーン時は、付与率はいずれか高い方が適用となります。

 

- 特典②
ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員には、他にもお得な特典が満載です。

 

※ 特典を獲得するには、アプリのダウンロード、ログインが必須になります。

※ バースデークーポン、中古買取UPについては、店舗のみの特典になります。

ランクアップについて
ランク更新は毎年4月1日に行われ、1年1回の更新となります。
4月1日〜翌3月31日の期間での[お買い物回数]と[お買い物金額]によって、次回更新時のランクが決定されます。

※ 公式オンラインストアで購入した場合の購入回数と購入金額のタイミングは、商品出荷日となります。また店舗受取は店舗で受取、決済した日になります。

- ランク更新頻度
1年に1回
- ランク更新日
毎年4月1日
- ランク条件
前年4月1日から3月31日(ランク更新日前日)の期間中に、下表の[年間お買い物回数]と[年間お買い物金額]の両方を満たしていることが条件となる。

 

ランクの確認について
現時点のお客様ご自身のランクや、次回更新時のランクアップ条件などについては公式アプリ内の【会員証】画面からご確認いただけます。